2014.11.27(Thu):OKAMEN75
  11月20日~12月31日まで、長期間にわたって開催されている
    『インコまみれ in 名古屋☆東急ハンズANNEX』
は、その名のとおり、インコまみれのBIGイベントと化しております
東急ハンズ様からのリクエストにより会場でリピート再生されている
  前代未聞のインコ臭ソング『インコのトリコ』(by Peatles)が、
   インコ愛に満ちた癒しの空間を見事に演出してくれています 
     (作った本人がそんなことまで書くなって???笑)
とにかく面白いイベントになっておりますので、皆様もお時間のある時に
         フラリとお立ち寄りくださいね


AN4F_inkomamires.jpg

tokyu1s.jpg

2014.11.19(Wed):OKAMEN75
11月14日(金)午後9時~テレビ東京『所でナンじゃこりゃ!?』という番組の中で、OKAMEN75のインコ臭ミニボトルが紹介されました

tokoro0ss.jpg

tokoro1s.jpg

tokoro2s.jpg

tokoro4ss.jpg

こちらの番組ではナント、私の大好きなワカケホンセイインコが登場します。
 ちなみに、我が家のタマコさんは、誰もが羨むワカケ美人なんですョ
   あ、ごめんなさい。。。のろけ話になっちゃいましたね(笑)


tamako.jpg

『インコ香水』を話題にして下さった鈴木奈々さん、有難うございました
2014.11.13(Thu):OKAMEN75
 今月、名古屋市西区にある、素敵な鳩カフェ『ロンドベル』から
ナント、OKAMEN75のインコ救援隊が出動()を開始しました
しかも、入り口にはデカデカと『インコ臭!入荷しました』の文字が…
 こんなにも大々的にインコ香水を宣伝して頂けて、感謝感激~~♪


rondovel!.jpg

インコ臭ミニボトルの他には、オカメインコのブレスウォッチやネックレス、
セキセイのエンジェルピアス、ヨウムのミンク玉ブローチ、チャームなどが
香ばしいコーヒーの香りに包まれながら、ディスプレイ販売されています。


rondovel.gif

イケメン店長の鳩村さんが腕によりをかけて作って下さる、オリジナルの
キジバトメニューはココでしか飲めませんので、皆様もお時間のある時に
寄ってみられてはいかがでしょうか?インコ尽くしの癒しのスポットです。


rondovel2.gif

       この子は、私が育てたキジバトの子供です
         あどけない表情がたまりませんね

                 
  yamabato.gif
2014.11.12(Wed):OKAMEN75
ワンだランド♪

11月9日(日)午前9時半~テレビ朝日系全国ネット『ペットワンだランド』という番組の中で、OKAMEN75のインコ臭ミニボトルが紹介されました
  カリスマモデルのアンミカさんって、愛鳥家さんだったんですね…
    インコマニアの私にとっては、大変嬉しいニュースでした。
  番組スタッフの皆様、心温まるインコ特集をありがとうございました
            m(_ _#)m 

2014.11.12(Wed):OKAMEN75
  さて、先日開催された『コトリまうんてん in 名古屋』に続いての
スペシャルBIGイベントは、『インコまみれ@東急ハンズANNEX』です
名古屋の愛鳥家さんたちが、またもや歓喜と興奮の渦に巻き込まれそうな
素敵な予感が致します OKAMEN75は言わずもがな、有頂(鳥?)天と
   なって、インコ救援隊の出動準備に取りかかっております。
長期にわたる開催イベントですので、皆様も是非、足をお運び下さいね~


  コトリまみれ