2014.07.28(Mon):ネックレス
こちらは、とあるシャンソン歌手さまからのご依頼で仕上げた、
ゴージャス感溢れるステージ用コスチュームジュエリーです


wedding 004s

煌びやかなゴールドのドレスに合わせたい、とのことだったので、
ゴールドシャドーのスワロフスキーとゴールド系のパールを
バランス良く組み合わせてみました。

このアクセサリーがステージの上で、どんな輝きをみせてくれるのか、
楽しみです・・・

2014.07.14(Mon):OKAMEN75
  OKAMEN75のインコ臭への執念は、とどまるところを知りません
果たしてこの只ならぬ暴走劇に歯止めがかかる日はやってくるのでしょうか?
   そんな救いようのない疑問を心の中で幾度となく反芻しつつも、
      この度は、さらなる新商品を開発してしまいました


    インコ臭石鹸『ひなたの天使』 
  せっけん 002

   ほんのりとした甘さが残る、パンケーキ風の幸せな香りです…
   インコ臭の香水とはまた一味違ったインコ天使の背中の臭いを
   再現してみました。この石鹸を泡立てた時の筆舌に尽くしがたい
   思いは、皆様のご想像にお任せいたしますw  (*≧m≦*)

2014.07.14(Mon):OKAMEN75
いんこしゅう2

 今月新発売のインコ臭ミニボトル『秘密の森のコンゴウインコ』 は、
             ナント‼ 
 鳥好きの男性にもオススメのミスティックウッディ―の香りです… 
         香りの成分は、こんな感じ。。。 
                
kongou2.jpgところで、皆様は 鳥類男子
という奇妙奇天烈な珍人類をご存じでしょうか? これは、その名の通り、鳥類を愛してやまない男性のことを指して言うのですが、まずは、その具象化に努めよう!ということで、『インコのトリコ』とは別次元のインコ系ソング第2弾をつくってみました

  『Naked Birdie Dynamite!』 


熱血『鳥類男子』 PIYOKICHIさんのたくましい歌声をお聞き下さい
2014.07.14(Mon):OKAMEN75
   先日、テレビ朝日『グッドモーニング』という番組の中で、
   OKAMEN75のインコ臭ミニボトルが紹介されました


tereasa.jpg

    大変ご丁寧な取材をしてくださった番組スタッフの皆様に
            心より御礼申し上げます。
              m(_ _#)m