2013.09.29(Sun):OKAMEN75
 10月に発売予定のインコ臭~魅惑の背中~モモイロほの香。。。
           ~ヽ( ̄▽ ̄)/~
  こちらの香水は、花々が優しく咲き乱れる煌びやかな庭園に、
ふわりと舞い降りたピンク色のインコをイメージして作られています。
 絶好な気分を心ゆくまで味わいたいという方にオススメです


モモイロほのかs

      軽やかなグリーンフローラルの香りの中に、
   ほのかに見え隠れする背中の香りをお楽しみください

(インコ臭~ほの香~を更にパワーアップさせたバージョンです。)


モモイロほのか

      ※インコノート
      太陽を浴びた干し草のような香り、甘い香り。
      ミルクや干し草、ナッツ etc...

2013.09.14(Sat):OKAMEN75
 9月5日~10日に京急百貨店で開催された『小鳥の作品展』は、
    皆様のおかげで大盛況のうちに終了いたしました
  今回のイベントに、千足(?)でお越し下さったお客様、
 京急百貨店様、ならびに、主催者様に、心より御礼申し上げます。

 イベント初日には、愛鳥家として有名なSKE48の高柳明音さんが
 はるばる名古屋から新幹線で駆けつけて下さったそうです・・・
 OKAMEN75のインコ臭ミニボトル&バッグチャームをお買い上げ
 いただき、本当にありがとうございました p(≧∇≦嬉)q


インコ党
    インコ党支持を表明された、SKE48の高柳明音さん

  OKAMEN75もまたインコ党支持派の一人として、引きつづき
  本格的な愛鳥活動に身を捧げてまいります。 ( ´ ▽ ` 鳥)ノ


2013.09.07(Sat):OKAMEN75
OKAMEN75のインコ救援隊に、新たなメンバーが加わりました

santomekun.jpg

   こちらが、サントメ救援隊の代表を務めるプリン君

       santome.jpg

  女好きでワガママで大食いだけど、抱きしめたくなるくらい
   甘えん坊な、黄昏イケメンのサントメンだそうです

        応援よろしくお願いいたします

2013.09.02(Mon):OKAMEN75
    9月5日(木)~10日(火)、京急百貨店(in 横浜)にて
    待ちに待った小鳥の作品展が開催されます


       keikyu.gif

 OKAMEN75は、日テレ『月曜から夜ふかし』やNHK『あさイチ』
という番組で紹介された インコ臭の香水ミニボトル~魅惑の背中~や、

  inkosyubottle.jpg

 インコ臭バッグチャームインコ臭ボールペンインコ臭ネックレス
 インコ臭ストラップをご用意いたしました。インコ臭、どんだけ(笑)

     早い者勝ちになりそうですので、なるべくお早めに
  お越しくださいませ 皆様のご来場をお待ちしております