2013.01.30(Wed):OKAMEN75
今話題のインコ臭(香水)が、ゆるかわスタイルのネックレスになりました

   インコ臭ネックレス

        インコ臭の香りを肌身離さず身につけていたい!
      と願ってやまない愛鳥家さま向けのマストアイテムです。
                   d(* ̄▽ ̄*)b



2013.01.29(Tue):海外情報
      今月は、バリ島のビーズショップを散策してきました。

ビーズショップ6

   こちらは、スラウェシ通り・バリ島最大の生地問屋街の裏手にある
           こじんまりとした天然石の卸問屋です。

ビーズショップ4

 ここでは、上質のパールとRed Corral(赤珊瑚)の購入がオススメです

beads factory2

  こういう形の赤珊瑚は、日本では滅多に入手できませんからね。。。

ビーズショップ3

  メタルチャームも何点か購入しましたが、クオリティーはイマイチです。

ビーズショップ2

 キャッツアイや天然石(サザレ)は、ご覧の通りの豊富な品揃えでした

ビーズショップ7

  一方、バリ島で浅草橋並みの卸問屋といったら、beadsmart

ビーズショップ8

 大抵のものは日本でも買えますが、お値段はこちらの方が断然安いです。

ビーズショップ9

カラフルなガラスビーズがこんなにたくさんあると、ハートがときめきますね

beads factory

  ここでは、ちょっと珍しいブルー系のアイテムを大人買いしてみました。
   バリ島でしか買えそうにないモノをGETできた事が何よりの収穫!
           またまた創作意欲に火がつきました~
 
 

2013.01.16(Wed):海外情報
     明けまして、おめでとうございます。2013年はバリ島で
    新年を迎え、アメリカ在住の新婚カップルと共に賑やかな
    常夏バカンスを楽しんできました こちらの新婦さんが
    挙式の際に身につけて下さったのが、ビーズカクテルの
    ラビアンローズネックレス デザイナーである私自身が
    こんなこと書くのもなんですが、バリのトラディショナルな
    ウェディングドレスにベストマッチのアクセサリーでした


   34a.jpg

   幸せいっぱいのウェディングセレモニーの模様を御覧下さい

52a.jpg
    
         これからの年月が幸せなものでありますように。。。
           本年もとうぞよろしくお願いいたします。