2011.08.30(Tue):ネックレス
     恋敵を相手に繰り広げられる壮絶な孔雀バトル
      美しい羽の目が大胆に見開かれたその瞬間、
       劇的な何かが芽生えるかも知れません
 

   孔雀のネックレス

孔雀ピアス2

2011.08.28(Sun):OKAMEN75
昨日(8/27)は愛鳥家の憩いの場・とり村にて、とりっずフェアが開催され、
CUTEでカラフルなインコグッズに囲まれた会場内は、ご覧の通り大盛況でした


とりっず

OKAMEN75のインコ救援隊たちも、この日の出動要請に備えて一気に勢揃いしました
震災復興の為には、一人でも多くの皆様に彼らの存在を知って頂く事が重要なのです。

とりっず2

どんなにちっぽけな存在であろうとも、みんなでやれば大きな力になるはず!!

とりっず3

そんな思いがギッシリ詰まった、インコ救援隊のとりっず遠征でした…
とりっずフェアを企画して下さったスタッフの皆様、この度は本当に有難うございました

とりっず4

彩玉とり村日記をお読みになられて、既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
OKAMEN75は、とり村のA-07号室(一戸建て)にも入居させて頂いております。


とりっず5

インコ救援隊は、こちらでも随時待機しているので、引き続き応援のほど
よろしくお願いします。

2011.08.27(Sat):OKAMEN75
OKAMEN75のプロモーションビデオが完成しました

プロモーションビデオ