2017.10.13(Fri):ネックレス
小鳥のメタルパーツ(留め具)がチャームポイントのロングネックレスです。秋色のカーネリアンと、夏色のターコイズ…同じデザインでも、天然石の色合いで全く違う雰囲気になりますね胸元のアクセサリーでもって春夏秋冬を演出できる女性には、なんとも言えない奥ゆかしさを覚えたりしませんか
   私もそんな素敵な女性を目指したいなぁ~、なんてね…


IMG_5643s.jpg
            【カーネリアン】
ターコイズss
             【ターコイズ】
    IMG_5666s.jpg

2017.10.02(Mon):ネックレス
クリスチャンのお客様からの特注で仕上げた、超軽量のウッドビーズネックレスです。長さは約60cm。トップに使用した十字架のチャームは、昨年末に韓国のソウルで購入したものです

 JesusChrist.jpg

   JesusChrist2.jpg

2015.12.13(Sun):ネックレス
     同系色のブローチを添えた、ノエルのネックレス 

IMG_1220ssss.jpg

    華やかなクリスマスシーズンのドレスアップにオススメです
          ブローチは取り外しが出来ますょ~(^∇^)ノ


IMG_1221ss.jpg
                ≪ブルー≫
IMG_1218ss.jpg
                ≪レッド≫
IMG_1227ss.jpg
                ≪ピンク≫
IMG_1230ss.jpg
                ≪ホワイト≫
2015.12.13(Sun):ネックレス
お客様からのリクエストにより、プチゴージャスな3連パールネックレスを作ってみました 内側のチェーンが取り外し可能なデザインに仕上げてあるので、2連ネックレスとしてもご愛用頂けますょ~

IMG_1189ss.jpg
            ≪ブルーグレー≫ 

IMG_1198ss.jpg
             ≪ホワイト≫ 
2014.07.28(Mon):ネックレス
こちらは、とあるシャンソン歌手さまからのご依頼で仕上げた、
ゴージャス感溢れるステージ用コスチュームジュエリーです


wedding 004s

煌びやかなゴールドのドレスに合わせたい、とのことだったので、
ゴールドシャドーのスワロフスキーとゴールド系のパールを
バランス良く組み合わせてみました。

このアクセサリーがステージの上で、どんな輝きをみせてくれるのか、
楽しみです・・・

2014.04.05(Sat):ネックレス
christina(glay)5s.jpg

2013.06.17(Mon):ネックレス
poppy1.jpg
             ポピーのネックレス
2013.03.20(Wed):ネックレス
夜桜

2013.03.18(Mon):ネックレス
  tulip.jpg

2012.12.24(Mon):ネックレス
littlematchnecklace.gif

    薔薇のように頬を赤くし、口元に幸せそうな笑みを浮かべて
          天国へと旅立ったマッチ売りの少女。
 彼女が最後に灯した炎は、昼の光よりも明るいものだったに違いありません。
 ビーズカクテルは、そのまばゆい炎を色とりどりのチェコビーズで再現しました。
 皆様も、年の瀬の寒い夜に リトルマッチネックレス を身につけてみませんか